のほほん日和 

~日々の徒然~

徒然

2021-01-24 17:56:00 | life
土曜日、オットに送迎を頼まれて朝車を出したけど、道路があまりにもツルツルで恐怖だった。
スケートリンク状態で、車よく止まるものだと感動。
目的地まで、めっちゃ時間がかかった⤵️
金曜日の日中、気温が高く溶けたからなぁ~。

パート先、徒歩で行ける距離でよかった。


天気がよい日曜日、
-22℃まで冷えました。
寒かった。
お猫さんは、ストーブの側でうとうと。
可愛い❤️



時間になると側に来て、ご飯を待つ。
腹時計は正確。



もう少しで9ヶ月。
長い留守番も出来るようになりました。


※ 歯の噛み合わせを調節してほぼ一週 間。三日間病みましたが治った。
噛み合わせって大事なのね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 歯が痛い | トップ | 久々 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2021-01-25 21:35:34
旭川 さすがに盆地でひえこんでますね
札幌はめったに マイナス20度はいきませんもの
マイナス10度ほどです
 にゃんこさん、目で「ごはん」ってうったえてますね
そこがかわゆい💛
返信する
Unknown (りの)
2021-01-28 19:56:11
ソフィーさん、こんばんは。

旭川、寒いです。
天気がいいとさらに寒い。
でも日の入りが遅くなったから、気分はupです。
1月は長かったけど、2月は早いですよね。
春にならないかなぁ~。

今朝は3時に起こされました。
可愛いので苦にならないわ(笑)
返信する

コメントを投稿