のほほん日和 

~日々の徒然~

新生活

2014-04-10 14:54:28 | つぶやき

先週 無事引っ越しました。

搬入は、暴風雪の中で作業員のお兄さん達大変だったと思います。







今度は日本海側の北にある小さな街です。

風が強く、森昌子の歌のよう・・・。

散歩に出たら、あまりの寒い風に引き返してきました。



             Kakoppo0zrbizknvneaq


いつになったら暖かくなるんだ。











コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 寂しいわ | トップ | 逃避 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (そらちゃん)
2014-04-11 00:58:25
お引っ越し、お疲れ様でした!!
あいにくのお天気のなか、
りのさんご夫妻も、作業員の方々も
本当に大変でしたね[E:sweat01]
 
風が強く、寒い思いをされて
体調は崩されていませんか?
お疲れも出るころだと思いますので
どうぞ、ゆっくりとお休みくださいね。
返信する
あらら・・・、引っ越しされてたのね。。。 (Marry)
2014-04-11 01:48:40
急だから大変だったでしょう。
お友達との別れは私も経験してるけど、辛いよね。
新しい地でも良い出会いがありますように・・・。
私も出会いを求めて、求人広告を見たり、今日は地元のサークルの情報を求めに行ってきました。
何か始めたいです。
お互いに頑張ろうね!
まずは休める時にゆっくりされてね。
返信する
そらちゃん、おはようございます。 (りの)
2014-04-11 08:36:54
やっとネットが繋がりましたよ。
私、ネットに依存しているので長かったです。
搬入当日は、旭川から来る作業員さん達
「無事に着けるのだろうか」というほどの暴風雪だったんですよ。
4月なのに、恐るべし[E:coldsweats01]
なんとか終わってよかったです。

引っ越して一週間、なんだかダルダルな感じ。
まだ片付けなきゃならないんだけど
時間がたっぷりあるので、ゆっくりやります。
ご心配していただき、ありがとう。
返信する
Marryさん、おはようございます。 (りの)
2014-04-11 08:43:15
我が家も引っ越しました。
道南から道北へ・・・。
最初は、調子を崩すほど嫌だったのですが
どうにか復活。
自宅周りの環境がいいので(自然が一杯)
ウォーキングを頑張ろうと思います。

素敵な出会いお求めて
私も、来週辺りハロワ行ってみようかなぁ。
返信する
お引越しご苦労さまでした (ソフィー)
2014-04-14 22:47:29
無理なさらずに ゆっくりおかたづけしてくださいね
わたしは 引越しのときに 無理しすぎて
血圧がはね上がったことがありました
引越しが一区切りでやれやれと思ったときに調子崩しましたので
ちょっと安心したときが用心のしどきです
ゆっくりゆっくり体調と相談しつつ おかたづけしてください!!
返信する
ソフィーさん、こんにちは。 (りの)
2014-04-17 16:56:10
お返事遅くなりましたm(_ _)m

引っ越し、どうにか住めるようにはなりましたが
雑然としていて、落ち着かないの。
なんだか家にも慣れていないし・・・。
疲れ、先週よりも今週の方が出てきています。
のんびり考えながら、片付けます。
私が泊まったお宿、ソフィーさんのペンションの
おむかえにあったみたいですよ。
(ネットの地図を見ると)
部屋数が少ないお宿で、静かに過ごせました。
お薦めです。
(ちょっと高いけど・・・。)
返信する

コメントを投稿