のほほん日和 

~日々の徒然~

初冬

2010-11-21 10:17:12 | 日記・エッセイ・コラム

昨日行った、ちょっと遠い温泉の途中にある滝。

今回は、初冬バージョン。

Dscn4593

苔と雪

Dscn4598

滝は、凍結気味

Dscn4595

この後の温泉が、温まりました

でも、ちょっと塩素臭がなぁ・・・

夕飯は、外食という家事さぼりまくりの一日でした

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 週末 | トップ | 小春日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~ (そらちゃん)
2010-11-23 00:02:36
滝も、凍結しているんですね!!
温泉、塩素臭が気になったのですか?
家も昨日は、外食続きで、家事さぼりまくった
1日でした~☆
返信する
そらちゃん、こんばんは。 (りの)
2010-11-24 22:03:14
ここ、山の中なので冷えるんでしょうね~[E:sad]
もう、凍結してましたよ・・・。
温泉、掛け流しでは無いので塩素が入っているんですね。
露天の温度が上がってきたなぁ~と思ったら
塩素臭がきつくなり・・・慌ててあがりました[E:coldsweats01]
塩素臭が無いようにも出来るって、TVでやって
いたから、ここの施設も頑張って欲しいです!!

4連休は、家事もお休みdayでしたぁ~[E:happy02]
返信する

コメントを投稿