UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

秋を探しに。oct.22

2006-10-23 22:20:31 | 日常
日曜日すっごくいいお天気なので、暇でブラブラしてるさすけと秋の探索に行ってきました。わたしはで・・・。

ポチタマ(またまたですが、山形は日曜日のお昼やってます・・・)見て準備して出発

まえから気になっていた、河川敷を通ってどんどん進んでみました。
しばらくしたら、左奥の対岸にすごくいい感じのひろーーーーい河原敷き発見。数台の車があって、行きたかったけど対岸で橋もなく行けなかった・・・。次のご近所散策は対岸に行く道を探そうと決めました。

30分くらいたってさすけも結構なバテバテ疲れた感を出してきたので、そこからはゆっくり写真撮りながらUターーーンして帰ってきました。

なんだかんだ1時間半くらい自転車に座っていたので、今日(次の日)お尻の骨が痛かった・・・もしかしたら、さすけも筋肉痛になってるかも・・・。お尻痛はあったものの、天気は最高でとっても気持ちのいいお散歩でした。たまには自転車でもいいかも・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろいですね~ (赤チャレ)
2006-10-30 08:07:28
さすちゃんの付けいての見た時に、にているな~と思ったんですが、Cooチャンの付けているのもドライブ用でたぶんおなじですね~! 

 家のも一緒です、ちょっと気に入らないようです!?

でも、朝走る時に地面が濡れているので、これ付けているとちょっと?だけ防げるみたい??

さすちゃんレッスンどうですか~?

山越えてって書いてあった様な気がしますが、こちらまで来てるんですか~?

相変わらず、写真きれいですね~さすちゃんいい表情!!

返信する
Unknown (ぐみぐみ)
2006-10-30 22:22:15
やっぱりーーーー同じなんですねぇ気に入らないところも同じですね(-_-;)最近はめっきり使わなくなりました・・・。



山越えって仙台と反対の、山形の庄内方面に行ってます。そろそろ、山越えの道路が凍ってしまいそうで、毎回ドキドキです



返信する

コメントを投稿