UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

10月14日(土)

2006-10-15 18:28:50 | 日常
土曜日はさすけのしつけスクールのテストの日でしたすっごく秋晴れの気持ちのいい天気で(ワン達にはちょっとあついらしかったですが・・・)

テスト日和です。主役のさすけはというと・・・最近の練習の段階から、ヒールワークがいやいやで・・・「sit」とかけると私の思いっきりお尻を向けて座るほど・・・・
ので、試験の朝は事前にいつもの貸し切り公園でおやつでつりながらテンションアップを図ろうと・・・。意気揚々と公園行ってきました。スクールの日は朝ご飯少なめで行くので、おやつ効果ばっちり

テストに挑んだのでした。
最近どうしても「sit」嫌いで・・・・。やっぱり1回では聞いてくれません・・・。
そんなこんなで、微妙な雲行きだったのですが「wait」で、しっかり待つことが出来(疲れて動くのいやなのかな・・・?とも見えた)なんとか、ギリギリ合格となりました。

後2ヶ月復習期間で通えるので、山を超えて行かなくちゃいけないので、道路に雪が積もる(凍る)までは、がんばって通います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿