UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

またまた、普通のお休み

2008-03-04 22:40:08 | お出かけ

また、特にスペシャルなこともなかった我が家の土・日。

と言ったら、やっぱりいつもの川原かわんパラドックランしかないっしょ。

images

images

images

っと、とりあえず走った後は、誰もお友達がいなかった・・・・(貸し切り

だった・・)=海斗の遊び相手は→さすけのみ。。。。

images

と、ちょっと迷惑そうなカメラ目線を送るさすけ。。。(笑)

しつこいくらいに追い駆けっこを強要された後。

奴といったら・・・

images

って、大好きな鳥さんにずーーーっっと、あつーーーい視線を送っていました。

images

「やっぱり、海斗は柵のある所じゃないと危険ですね」さすけ。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿