UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

久しぶりの

2008-02-17 20:29:43 | お出かけ

僕海斗。。。

走るの大好き。一度自由になったら、馬のごとく所かまわず駆け抜ける。。。。

今日は、夏に通った川原へ行ってきたよ。

って言っても、僕だけロングリードなんだけど・・・。

images

もちろんリードは常に張りっぱなし。走り抜けるにも邪魔で邪魔で。。。

images

でもね。今日のリードは牽引金具に引っかけただけみたいで、   

ちょっと逆方向に走ってみたら、簡単に外れたよ♪

そうなったら、こっちのもん~♪

川原中走りまくったよーーとっても気持ちよくって、

ロングリードがずーーーっと付いていたけど川原隅々まで走って、

川にまで入って、とっても楽しかったよ。

でもね、ぐみが「かいとぉぉぉぉぉーーーーーーーーーーー」って・・・。

僕が大木をクンクンしてる隙に、リードの先を握られてしまったよ。

そのリードの先は大へ。

僕は御用となりました。。。

images

 

 

僕さすけ。「海斗があっちに逃げましたよーーー」

imagesって教えたんだけど。

大好きな、石んこさんを見せつけられ

images

僕としたことが、石んこさんに気が移ってしまいました。

投げてもらった、石んこさん捕獲後はもちろんお気に入りの↓

images

もーーーーたまりませんなぁーーーーー。

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンパパ)
2008-02-17 21:41:40
海斗君にとっては大きな川原でも普通の広さですね。
この寒さの中、川まで入って自然を満喫されています(笑)。

石ころもちょうどいい大きさで、さすけ君が心奪われるのは無理もありませんね。
返信する
*カノンパパー* (ぐみぐみ)
2008-02-18 21:19:22
この川原、すごーーーく広くって水が綺麗なんですよぉーーー。
夏に水遊びもいいですよーーーー。どぉーーーパパ捜しするカノンちゃんなら走りまくれるよ。(笑)
走りまくっても、まだまだーーー。海斗は消えますけど・・・。。。。
川原では、石コロ大好き、石ん子さすけの血が騒ぎます。

返信する
Unknown (ク-ママ)
2008-02-21 22:35:52
いつも ホ-ムペ-ジに遊びに来てくださりありがとう。
オフ会 是非 是非 来てほしいです~。
只今 考え中ですが パパさんのお仕事のない日は
いつですか(笑)
返信する
*くーままぁー* (ぐみぐみ)
2008-02-23 11:44:14
クーママ、オフ会ご迷惑おかけします。。。
大の仕事のない日聞いておきます

クー家の新ちびっ子達にも会いたいです。。。
クー家今頃、みんな旅立ちで、寂しいですね
返信する

コメントを投稿