UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

誕生日キャンプゥ

2007-10-14 18:58:16 | キャンプ

かいと1歳おめでとうキャンプ(ということにして)に行ってきました。

ドックランもあって、ドックプールもあると言うことで、家から車で1時間の所に見つけた、エバーグレイスさんへ行ってきました。

images

毎月、月ごとに色々イベントをやってるみたいで、今月はハロウィンでした。仮装コンテストや、テントサイトの飾り付けコンテスト、ビンゴ大会、ジャコーランタン作り。。。。等々たくさんのイベントやってました。我が家にも仮装した子達が「トリック オア トリート」ってお菓子もらいにやって来ました。

「そんなのかんけーねぇーーー」のさすかいは、お隣のサイトの7ヶ月のセナちゃんにご挨拶したり、

images

ドックランでバーニーズの姉ちゃんを必死に遊びに誘ったり、

images

でも、遊んでもらえず撃沈。。。。。

双方とも、必死の攻防を繰り広げてました。

大がパクパク食べてた栗を丸呑みして、夜中にテントの中で背中丸めて「ゲーゲー」してた、茶色い奴

images

朝ご飯はフレンチトースト・コーヒー無料で堪能させてもらいました。(ちょっと食べかけの写真ですが・・・)

images

残念ながら、ドックプールは池のような微妙な濁り具合だったのでやめましたが、キャビンサイトは、池(?)の目の前でカヌー付きのところもあったり楽しそうでした。イベントも毎月変わるので、また違う月に行ってみたいと思いつつ帰ってきました。

images

もちろん最後は、お決まりの電池切れ犬。。。

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カノンパパ)
2007-10-14 21:05:14
さすが!
琵琶湖だろうが、地元だろうが、お二方はいつも全力投球。栗の丸呑みゲーゲーは可愛そうでしたが大笑いしました。スンマソ。
返信する
頑張るね~ (MOMOパパ)
2007-10-14 21:21:31
連投でキャンプとは~ぐみぐみさん若い~
先週は大ちゃんもキャンプどころじゃなかったしね~
でも、さす&かいとも電池切れるんやな~
24時間戦えると思ってた~(爆)

返信する
*カノンパパーーー* (ぐみぐみ)
2007-10-14 21:47:10
そうそう、夜中目が覚めて2頭確認しようと思ったらなにかが、隅っこで正座してて→しばらく正座→「ぐうぇーーー」って・・・(-_-;)

大を起こして、懐中電灯で確認。「栗」って・・・(-_-;)さすが、暴れん坊将軍でした。

かいは、あぁ見えても子供なので結構早く電池切れるんです。

(充電も早いけど・・・)

カノンたんフル充電で、兄ちゃん達にほふく前進で挑んでね(笑)いつまでも、海斗は付き合いますよ。。。

返信する
*MOMOぱぱーー* (ぐみぐみ)
2007-10-14 21:56:32
MOMOぱぱーーーでもね、ほとんどの荷物先週から車に積みっぱなしでした(^_^;)

キャンプに本腰のはずが、大=夜9時には電池切れて・・・・・。(さすかいより早い・・・)
→私一人で飲んでました(悲)

やつらは10時間くらいしか戦えないかも・・・・(笑)


返信する
Unknown (キー那智)
2007-10-15 01:55:57
おや?楽しげなコトを^m^
良さそうな場所です事、どこぉ?
それに毎月イベントってのが気に入った♪
だって、ウチのワンズがイベント好きなんだもん。
(つーか、飼い主がね 笑)
返信する
*キー那智さん* (ぐみぐみ)
2007-10-15 06:56:08
伊勢志摩にある、エバーグレイズです。↓
http://www.everglades.jp/index2.html

でもね、周辺が水辺で水が海水と淡水が混ざってて、見た目は綺麗じゃなかった・・・でも、ワンコ用シャワーありましたヨ。

イベントはホントすごいっです。1~2時間おきに色々やってました。全て飼い主用でしたので(笑)

返信する
キャンプいいな~ (赤チャレ)
2007-10-15 20:28:37
かぁちゃん、キャンプは絶対いやなんだってぇ~
なんで、あんな虫のいるところに泊まるの~?
だって!
私は行きたいよ~

かいと君何でも食べるんじゃないよ~
我が家も散々やってますけどね~

ふたりのわんは、電池切れですか?
我が家も、切れるのも早いが復活も早いです!
もちろんCooです!
返信する
** (ぐみぐみ)
2007-10-15 21:02:34
母ちゃんキャンプ楽しいよーーーー。
空の下、焼き肉・ビールだよーーー。おいしいよぉーーー(^0_0^)

ホント原型の栗って・・・(笑)「おぃ」って感じですよね。。。

cooちゃん、大人になったさすけ・子供のかいとと遊んでね~。一緒に充電しよう...
返信する
Unknown (あきちゃん)
2007-10-16 18:56:44
ほぉ、伊勢志摩にあるんですか。
私も行ってみようかなぁ(誕生日ケーキに続いて真似っこ)
私イベント好きじゃなかったと思ったんでけど、風太飼ってからイベント好きだってことに気付いてしまいました…(^^ゞ
返信する
*あきちゃんさ~ん* (ぐみぐみ)
2007-10-16 20:39:17
そうそう、イベントたくさんでおもしろいかったですよーーー。ドックランもあるしぃ~♪

でもね、我が家きちんとイベントは参加してないんだけど・・・・(笑)テントサイトがイベント会場の隣だったので、しょっちゅう、ブラブラのぞきに行ってました。楽しそうでしたよ。

どうぞどうぞ、まねっこしてみてーーー(^○^)
返信する

コメントを投稿