UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

今日はカイトの

2007-10-10 22:05:53 | スペシャルデー

images今日は海斗の誕生日ーーーー

どんな悪ガキでも、1歳です。思い起こせば、今まで何度も海斗には泣かされました。その時から何も成長したとは思えないけれど・・・。1歳になりました。

私の出張中、庭の草を食べてアレルギーで顔がはれ、さすかいばあちゃんに病院に運び込まれたり、川原で鳥を追って走り回って居なくなって探しまくってたら、足の裏から血を流しながら、走ってきたこと数回・・・。ソファー食べてたり、布団破壊してたり、本棚食べてたり、壁を食べてたり・・・(T_T)

何の病気もせず、元気に(元気だけ取り柄で)1歳になってくれたこと「ありがとう」

でもねぇ~(笑)

ずっと、気になってたワンワンケーキたのんでみました。リフォーム中で今年、誕生祝いきちんと出来なかったさすけと一緒に。すごいかわいいケーキが届きました。

でもね~

imagesすぐにジャンプされ、こんな姿になってしまいました。。。。(泣)

images「WAIT!!!!」と言えばこんな事になってるし・・・・。(怒)

imagesでも、きちんと待つ事も出来る1歳になりました。。。って言ってみたい(希望)

これから、どんなジェントルなワンコになるのか希望でいっぱいです。

そんな、さすかい家これからもどうぞよろしくしてください。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かいと~おめでとう!! (MOMOパパ)
2007-10-10 22:54:52
ぐみぐみさん~
一番乗り~
かいと1ちゃい~おめでとう!!
これからは目指せ!!きーす~ですよ
子育(躾)頑張れ~
先日のオフ会、サポートすると言っときながらお手伝いできずでした~(^^)ゞ
オフでは三重のワルワル兄弟の存在を知らしめたので
これからは怖いもんなしで参加できるで~(爆)
返信する
お誕生日おめでとう! (モノト~ンズの父)
2007-10-10 22:55:22
カイト君1才なのね。
もうパピー扱いしちゃ可哀相だね。
っと言う事で次回からはビシ!バシ!行くぞ!
来月には四日市でオフ会やるかも?
また連絡しますね。
返信する
MOMOぱぱーー (ぐみぐみ)
2007-10-10 23:00:40
1番乗りありがとぉーーーー
本当に目指せきーすぅーーーーー。いやキース兄ちゃんです。あの賢い兄ちゃん目指してがんばります。(がんばれる????)(お願いします)(笑)

ホントワルワル兄弟です。。。

これからもどーぞ、さすけ共々お願いします。怒って下さいねーーーMOMO姉ちゃん~(笑)
返信する
モノパパーーー (ぐみぐみ)
2007-10-10 23:03:53
そうなんです。あんなでも1歳になりました。。。
中身はパピーなんですがねぇーーー。
はいっ、ビシバシしてください。

四日市って言えば、三重県・???ですよね???・
お仕事が大丈夫なら、ずぇーーーったい参加しますよぉーーーー。

また、私一人だったりして(T_T)
返信する
うおめでとー! (カノンパパ)
2007-10-10 23:26:09
かいと君、お誕生日おめでとうございます。

ひっつき虫とれましたか~(笑)。

あのドッグランでのハジけ様→草むらへの突入はやはり印象的です。ISとはこのような感じなのか!と認識を新たにしました(爆)。

ぐみぐみさん、これからもさすかい君を手玉とりながら頑張ってくださいね。
返信する
かのんぱぱ~ (ぐみぐみ)
2007-10-11 06:49:03
カノンぱぱありがとぉーーー。

ひっつき虫(-_-;)気持ち悪いほどでしたね(T_T)
グイグイフブラシして、もしゃもしゃシャンプーして、スッキリしました(笑)

あれで、柵がなかったら走って消えますから~(T_T)(泣)

で、「かいとぉぉぉぉーーーーー」ってなる訳なんです。

I,Sテンションはフラット以上のモノがありますよ。。。。

かのんたんの1歳も楽しみですね。どんなお嬢になってるか~♪

返信する
遅れちゃった(汗) (akinyo)
2007-10-11 14:34:20
海斗くん、1歳のお誕生日、おめでとーーー

ていうか、え?まだ1歳?!と思ってしまってごめんなさい。
でも、待てでテーブルに乗ってるあたり、BIBIの兄ちゃん間違いなしです
もっとBIBIに根性つけて、妹になれるよう頑張るので、また遊んでね、カイトくん。

このケーキ、かわいいですね~
返信する
Unknown (ミカ)
2007-10-11 19:35:29
お誕生日おめでとう!!

やっぱり、海斗ちゃんに会いたいです。
アイリッシュセッター私の憧れの犬種ですもん。
今年の冬みたいに正月雪なければ山形ドライブ考えます。この頃、冬道遠距離走ってますから。
ひな、サスケくんには引かれてしまったから、海斗ちゃんとはテンション同じかも・・・(もう少し大人になってくれ~)
ケーキ、ぐみぐみさんの手作り?
返信する
akinyoさーーーん (ぐみぐみ)
2007-10-11 22:49:07
そうなのーまだ1歳なのですぅーー。
密かにこの前はまだ、BIーたんと一緒の0歳のパピっこだったんですよ(笑)

BIーたん、かいとの妹大変よーーーー(笑)なんてったって兄ちゃんのさすけが目で「助けてください。」って訴えてますから(^_^;)

このケーキかなり「かわいすぎて食べれないーー」って思ってたら、海斗君ジャンプでやってくれました(泣)
返信する
ミカさんーーー (ぐみぐみ)
2007-10-11 22:59:12
ミカさんI,Sはあこがれの犬種のままの方がいいかも(笑)

去年は冬雪が少なかったですよね。今年すごかったりして(-_-;)冬には帰る予定ですよー。かいとまだ大雪の中遊んだことないので、雪遊びもしたいです。
絶対、ヒナちゃん海斗とテンションあいますよ。すごく意気投合するかも。(それは大変だーーー(^_^;))

ケーキ、思いっきり手作りじゃないです。。。。
手作りだったらすごいですねぇーー。みんなに作ってプレゼントしちゃいたい。
返信する

コメントを投稿