UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

8月13日 諏訪湖~軽井沢~群馬嬬恋

2005-08-18 12:02:20 | 日常
軽井沢へ向けて、今日こそ気合いを入れて出発ちょうど、女子ゴルフで藍ちゃんとかが軽井沢でプレーしてたみたいで、大が見たい見たいと言うのに聞く耳持たずで、dog deptへまっしぐらドックランで、他のワンコに大興奮のさすごん、入ってくるワンコすべてに寄っていく始末。途中から電池切れらしくぼーぜんと動かなくなった・・・(長距離移動等で疲れていたんだねぇーー。)ので退去。その後はさすと大を車に残し、ぐみぐみは買い物へ・・・
そして、嬬恋のペンションへ・・・・すごいキャベツ畑でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-08-18 12:03:10
       ,;⊂⊃;、 ,ヘ

       (  ´Д<---とヽ

      /     \   \  < ごきゅごきゅきゅきゅ

     / /|     / \ /

     | | .|     |   `'





.        ,;;⊂⊃;、   __

       (  ´Д`)=3 |~~|  プハー!風呂の後の牛乳がうまい!

      /     ⌒\|~~~'"|

     / /|     /~\|   |

     | | .|     |  └- -┘

返信する
Unknown (Unknown)
2005-08-18 12:03:33
       ,;⊂⊃;、 ,ヘ

       (  ´Д<---とヽ

      /     \   \  < ごきゅごきゅきゅきゅ

     / /|     / \ /

     | | .|     |   `'





.
返信する

コメントを投稿