UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

新・川探し~

2005-08-21 09:43:28 | 日常
昨日天気予報はでも、お外遊びに出かけてみた。
段々天気は良くなり、暑くなって新しい綺麗な川を探しへ行ってみた。
山道をどんどん登っていって、誰もいないだろうと清流の源まで、行ってみたら
車が20台くらい停まっててたくさん人がいたよ。
早速さすご連れて、河原へ~水も綺麗で冷たくて(気温は33度)、ドッポンしたさすごんさすがに寒いらしく震えてた・・・。でも懲りもせずまたドッポーーンと・・・。
すごいアブが沢山いて、気がつけば足にぃーーーーーまた、気がつけば手にぃーーーーーふと、さすごん見たらお腹あたりにいっぱいいた・・・。水攻撃してやった・・・・。車に乗ってからも、車の中を何匹か飛びまわってた・・・
お決まりの帰りの車は、さす・ぐみペア爆睡で帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿