UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

やっぱり、かいとぉーーー

2007-10-21 12:15:44 | お出かけ

おととい、飲み会だった私。。。のため、昨日6時にワンズをしっこに連れ出し2度寝。大も、2度寝。

ふと、目が覚め時計を見たら1時半・・・。休みが半日終わってしまった・・・。そこから、半日を取り返すべく川原へ行ってきました。川原に着いたのが3時・・・・。

鮎釣りの人を避け、いつもの場所より奥の方へ行って→放犬。

images

遠くを見つめる、さすけ。。。

images

遠くへ行ってしまった、かいと。。。

しばしの時間が経ち・・・

images

馬みたいな奴が、陸に上がってきた・・・・。

今日は足から血を流すこともなく、元気な姿だったので一安心でした。

彼は今日も上空を見つめて、ひたすら走ってました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モノト~ンズの父)
2007-10-21 17:12:29
海斗の方がテンション高!
サスケ、引いてない?もしかしてサスケもまったり系に仲間入りか?
先代のクーちゃんもまったり系だったらしいし?
フラッドは2才頃からまったり代表張ってます。(爆)
返信する
*モノチチさん* (ぐみぐみ)
2007-10-21 19:25:56
うん、フラッド君優しい兄ちゃん系ですよねぇーーー。

かいとはいつも全力投球、で、さすけがまったりに見えてしまいます。。。
でも、海斗が来て確かにまったりに仲間入りしてるかも・・・。

が、テンション↑時はやばいです。。。。

まったり、クーちゃんの血をついでるかしらぁ(嬉)


返信する

コメントを投稿