UNDER the BLUE SKY

my life with SASUKE & KAITO

まーーいつものことですが。。。

2008-05-20 22:23:06 | 日常

近い将来、期待の星だった彼↓がやられました・・・。

もちろん、犯人は 海斗(1)

今日もぐみぐみがお仕事いったのを見計らって、犯行にうつった模様です。

そして、いつもの通りベットにはつまみがぶちまけてありました・・・。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリプママ)
2008-05-21 07:59:49
おお~!「期待の☆」が~!
海斗君、またまたクリアしっちゃいましたか~。(笑)
やっぱり、柵の再強化決定?
海君、きっと次のステップは難関になるぞ~。(笑)
以前、海君に会って思ったんだけど
やっぱりそうやって日頃から鍛えてるから、
触った感じがリックよりも筋肉質な感じがしました。
って、鍛えなくていい?(笑)
返信する
その節は (バニラのとーさん)
2008-05-21 11:04:34
楽しませいただき、ありがとうございました。
海斗ちゃん、大好きです。www
バニラもそうでした。
いまでも、爆裂娘ですが
3歳頃から、若いわんこの挑発に乗らなくなりました。

海斗ちゃんの、なんでも首突っ込もうとする
あのひたすらな眼差しに惚れました。

器物損壊は2歳でほぼ収束。
それ以外は、3か月の頃と変わっていません。
我が家では、いまでもずーと
戒厳令を解除していません。
返信する
Unknown (ALFAMAMA)
2008-05-21 23:43:43
こんな時こそ海㌧にはラリホーを!!(←クドイ?)

えいっ!ラリホー!!!

海斗にはきかなかった

・・・(爆)チャンチャン♪♪
返信する
*マリプママ* (ぐみぐみ)
2008-05-22 19:10:14
ねっ、次はどうしよう(汗)
あとは天井つけるしかありません・・・。
最近はまた、夏に向けて食欲がどーーーんと落ちて、遊び食べしてます。。。。兄ちゃんが2人分食そうと狙っています。。。(←ただただ、昼間逃げ出して何か良い物食べてるから??(笑))
リック君の方が骨格がしっかりしてるなぁーーーと、思ってました私。
海㌧はいたずら筋が発達してるんです。。。きっと。
返信する
*バニラの父さんさん* (ぐみぐみ)
2008-05-22 19:22:21
こちらこそありがとうございました。
バニラちゃんのお顔がすごーーーくかわいかったぁ~♪
ずーーっと目線がコンロの方だった事や・ケーキの入れ物囓っちゃったこと(笑)とってもかわいい女の子ですねっ。

海㌧ねっ・・・。きっと、あと2年もしたらジャントルなワンになることを祈ってます。
また、どうぞよろしくお願いします。
是非ご一緒に遊びましょう~♪
返信する
*ALFAMAMA* (ぐみぐみ)
2008-05-22 19:27:34
ラリホーーーって、何回も唱えたら一回くらいは効・・・か・ないね・・・・(笑)←クドイ(爆)

最近は「僕、ご飯いりません」(@海)攻撃くらいまくりです。。。
隣では「じゃー僕が頂きます」(@さす)反撃も・・・(汗)

こうなったら、パルプンテだーーー(爆)
返信する

コメントを投稿