竹原友徳のさすらいうどん武者修行道中記

香川でのうどん修業の後、2年間の日本一周うどん行脚の武者修行の旅を完遂!現在は京都・綾部での開店目指し奮闘中!

手描きシャツアーティスト

2007年09月27日 | 和歌山・奈良・京都

9月27日京都市にて手でシャツなどの柄を描くアーティスト水口真奈さんにお世話になりうどんをさせてもらった。 京都で活躍するバンドマン、画家、漫画家、豆ずきん職人さん等様々な方が来て下さり(20人中女性がなんと17人!)、刺激的なうどん会でした。 真奈さんのシャツは季節感があり、渋いものから優しくかわいらしいものまであります。 以前、竹柄Tシャツをいただき実家で着ていた時に母親から「珍しくいい服着てるじゃないの!」とマダムな年代も飛びつく素敵な柄です。 松柄のシャツをプレゼントしてもらっちゃいました。旅の勝負服で着させてもらいます。ありがとうございました!

   


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (しかい)
2007-09-30 00:07:36
おいしいうどんをありがとう~♪
まじで感激したっす!

もっちもち~
次の日、あの感じが忘れられず
加ト吉の冷凍うどんを作って食べてみたけど、
う~~ん。

忘れられない!!
またさすらって、京都に来て下さい!!!
Unknown (ロナウドン)
2007-10-07 13:03:47
>しかいさん

先日はありがとうございました。



冷凍麺との違いが感じてもらえて良かったです。

また京都に戻った時にはぜひよろしくです。