ssk_corgiの倉庫

Tweetの格納庫

4月25日(日)のつぶやきその2

2010-04-26 00:30:40 | 日記
13:24 from YoruFukurou (Re: @stnao
うふふっー? ってっみつからないよー(´A`;RT @stnao: 見つけにくいものですかぁ~♪カバンの中も~机の中も~♪ RT @sasukecorgi 探し物が見つからない。
13:25 from YoruFukurou
あきらめて珈琲
15:21 from YoruFukurou (Re: @machakotvxq
@machakotvxq まだ見つからないです。途中であきらめてしまいました。
15:23 from YoruFukurou (Re: @cruyf
@cruyf ここからいけるかな。http://bit.ly/9oy1pM
15:30 from YoruFukurou
フローラS:予想結果が1人気から5人気だったので少し変えて3連複でboxにした。
15:50 from YoruFukurou
まだ走らないのかーorz
15:56 from YoruFukurou
やっぱ前が残っちゃった。たぶんハズレ。
16:06 from YoruFukurou
連敗記録続くな...。まだ新記録更新とまではいかないけど。
16:51 from YoruFukurou
来週からG1が連ちゃんか。英気を養うためにふて寝しよう。
17:35 from YoruFukurou
ビールgokgok
17:44 from YoruFukurou
おっ。それはそれは楽しみですね。RT @machakotvxq: 皆様にご報告が…
コギ飼うことになりました♪今日契約だけして、29日に引き取りとなりました。またコーギーと暮らせると思うとウキウキですねvv
17:50 from YoruFukurou (Re: @a_round_face
@a_round_face おかえりーヽ(´ー`)ノ
17:58 from YoruFukurou
次男がザリガニの子どもを捕ってきて亀の水槽に入れて食べられる所をキャッキャッと見ている様子を見て、妻が「次男の来世はこのエビ」とか言っている。ちがう、ザリガニなんだけど、まぁ同意見という事で。
19:18 from YoruFukurou
ルーピー解散前夜かね。しないだろうな。RT @tarikin: 【調査】鳩山内閣支持率24.2% 4月22日調査フジテレビ新報道2001の首都圏の成人男女500人を対象の電話調査【常識的に考えた】
http://bit.ly/aLqq2l
20:39 from YoruFukurou (Re: @toncyumama
@toncyumama こちらこそよろしくー?
21:08 from YoruFukurou
これでどうかな。
21:15 from YoruFukurou
これは?
21:22 from YoruFukurou
きりがない。これでいいや。
21:24 from YoruFukurou (Re: @toncyumama
@toncyumama おやすみなさーい!
22:17 from YoruFukurou
使えない上司に働かない部下かぁ。
22:18 from YoruFukurou
えりかさんりこんとか。若いのに大変ねぇ(おばちゃん風
22:21 from YoruFukurou (Re: @vourja
@vourja かえちゃいましたヽ(´ー`)ノ
22:33 from YoruFukurou
なにモスドだとっ!
22:35 from YoruFukurou
あーなつかしい。
22:39 from YoruFukurou
マックの100円バーガーは小腹すいた時に利用している。おやつ代わり。
by sasukecorgi on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。