さそり座で~す

毎日更新は諦めました(^^;

何時の間に?(-^艸^-)

2013-11-09 16:56:10 | 日記
 
CD/DVDラベルシール
立冬が過ぎて時雨れる日が多くなって来た (>_<)温風ヒーターを点ける時間が段々長くなっている (;´ω`;...
 

 ↑ 昨年は今頃既に温風ヒーターを点けていたんだね

今年はまだ出してさえいません

炬燵で我慢ガマン (笑)

 

ゆるキャラグランプリ2013の投票も終わったので

Twitterのアイコンをおばあちゃん犬の若い時のラムに戻した (*^^*)

  

ツイナビのきせかえアイコンで秋刀魚を付けてみた (笑)

生まれて12年、魚なんか食べた事が無いが

猫なら良いけど犬には似合わない・・

 

・・と思っていたら何時の間にか食べていた ψ(`∇´)ψ(笑)

 

 

冗談はさておき・・

娘の車があるのに何処に行ったのかと思っていたら

何時の間にか後ろの草むしりをしていた

 

枯れた雑草が山積みになっている ヽ(゜Д゜;)ノ!!

 

バトンタッチで晴れている間にとゴミ袋に詰める

瞬く間にゴミ袋6個が満杯 (^_^;)

 

義兄が剪定してくれた畑の木の枝と一緒に

明後日のごみ出しの日に出して来よう (*^^)v

お陰様で後ろもスッキリした

 

 

何時の間に しげる雑草 とり除き (*´o)=3 ツカレタ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
草むしり (oojinzu)
2013-11-09 18:22:44
これがなかなか大変なんですよ( ̄ω ̄;)!!
娘さん奇特な人や(´^ё^`)
返信する
感心やね(*^^)v (さそり座)
2013-11-09 18:31:03
珍しい事をするもんだ(笑)
道理で明日は雨になっている(^_^;)
余りにもひどいので見るに見かねたのかな?
たまには若い娘に頼るのも良いですね(*^^)v
返信する

コメントを投稿