けっけパンおなかぱんぱん

 大好きなパンを中心に好きなものをのんびり紹介します

やっぱり大好きやなぁ!! ~Part3~  &久々おまけ

2009-10-22 00:01:19 | 関西パン
 長々となってごめんねぇ一気にせんと忘れそうやけん・・・もうちょいお付き合い下さい
 
 豆乳ベーグル

 コレ、焼き戻す前かた甘い匂いがするっちゃん京都の有名なお豆腐屋さんの豆乳使用なんやって
 断面ショーしたら、クラムが黄色なんよこれは豆乳効果なんやろうねぇ
クラストパリサク

 クラムは、もちむちムギュヒキしっかり
 豆乳使用やけん、ソフト←タイプやないやったら嫌やけん、予約する時に確認したらくさ、
 奥様が『他のより詰まった感じあり、ソフトではないですよ1番私は食べてます』って言われたけん、悩んでたんやけど予約したと
 予約して正解他のよりはソフトなんやけど、好きなソフトなんよ
 粉自体が甘くしっとりなんよねこれはやはり豆乳効果なんやろうねこれも気にいったっちゃん
 
 最近、以前よりは大人になったけん、全種類買いたいところば我慢して買ってきたっちゃけど、あまりの美味しさ&タイプやったけん
 アッという間に食べてしまったと 

 今回食べた中で特には全部と言いたいが『いちじく・くるみ・トマト・全粒粉』やったなぁ
 他の未食のも食べたいし、今回リピとなったのもまた食べたいし・・・Radioさんに今すぐ行きたいって思いよるっちゃん
 また近いうちに行けるとイイなぁ
 
 
 おまけ
 先日甥っこが、国語の時間に書いたらしく、コレは下書きらしいと
大好きな幼稚園の時の担任みほ先生に書いてるんやもん
 叔母バカやけん、純粋な甥っこに今回もやられたっちゃん
 大好きな書道&硬筆も順調みたいやし、・空手&プールと頑張りよるみたいやん
 
 甥っこへ・・・みほ先生だけやなく、けっけにもまた書いてちょうだいねぇ

 
 そして、一生忘れる事ができんあの日から早いもので今日で半年あっという間の半年やったけど、もう?まだ?半年って思うっちゃんね
 毎日見て話しかけて父の笑顔見て元気もらい、たまには入れてもらってるっちゃん
 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyajin)
2009-10-22 08:08:13
トマトにひかれる
生地がおいしそうやね
手紙、清書は、学校からまとめて園に送るらしいよ
先生、喜んでくれるかな
半年…・あっという間よね
返信する
Unknown (ともよ)
2009-10-22 19:10:35
久々コメになってしまってごめんなさ~い!
レディオ本当に美味しいですよね!
セミハードで皮がバリっとしててモチモチで・・・
生地が本当に美味しい!
シンプルなのに美味しいって最高だな~
サンドも色々とためしたいですよね。
彼氏さんちから近いんですけどなかなか行かずで・・・
新しいフレーバーも出たみたいだし行きたいと思います!!
返信する
食べたい〓 (くうかい)
2009-10-22 22:38:29
こりゃ関西上陸したら必須やね

美味しそうやもん

半年かぁ。早いよね。でもいつもけっけちゃん達を見守ってくれてるよ!ケンチャンと一緒にね!!
返信する
masyajinちゃんへ (けっけ)
2009-10-23 21:58:24
Radioは関西で1番好きって思ったベーグル屋さんなんよ
トマトも絶品・・・とにかく全てにやられたんよ
次回は全種類って決めたっちゃん

くんからの手紙、先生めちゃ喜ぶよぉ

半年やけんね長い旅に出かけてしまっとるばい
返信する
ともよちゃんへ (けっけ)
2009-10-23 22:01:30
私もなかなか遊びに行けずでごめんねぇ
Radioね、一度食べさせてもらって感動したけん、絶対行きたかったんよ全てにやられたぁ
シンプルなんやけど、本当に生地の美味しさが味わえて大好きな食感やって、私の中で関西1番なんよ

彼氏さんちから近いんやねぇ、イイなぁ
次回は悔いないように買い込むつもりよ

毎日食べて飽きんベーグルやなぁって思ったっちゃん
返信する
くうかいちゃんへ (けっけ)
2009-10-23 22:04:22
くうかいちゃんの1番好きな食感やないかもやけど、Radioさんは本当によぉ

もうあっという間に食べてしまって、もうちょっとケチればよかったかなぁって後悔美味しいうちに食べたいけん、ついつい食べてしまったよ

関西きたら一緒に行こうやねぇ

もう半年・・・まだ半年なんやけど、あっという間やったぁケン&バクと一緒にいつも見守ってくれとるけん、頑張らないかんね
返信する

コメントを投稿