我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

慌ただしい日々

2012年06月22日 | 日常
タビちゃんが来てから毎日が慌ただしく過ぎて行きます。
仔猫って本当に手がかかるけど、それを苦に感じることはないですね、可愛くて^^

前回、更新を急いでしたので、アップする画像を間違えました。^^;

タビちゃんの風邪の経過と併せてアップしていきたかったので、今更、なのですが、タビちゃんが可愛いく撮れていたので見て下さいね♪

人が部屋に来ると隠れるタビちゃん。



野良さんのお母さんから、そう教わってきたのかな?



私が今まで保護した仔猫たちは、偶然にも人に馴れていた仔猫たちばかりだったので、私や夫が入って行くとワラワラと寄って来る子ばかりでした。



でも安心だとわかると・・・



この調子。笑

タビちゃんの風邪もだいぶ良くなって来たので、来週から愛ちゃん夢ちゃんの方も頑張らなくては!

それではみなさん、楽しい週末をお迎えくださいね^^


My photos

↑こちらもヨロシク♪


お心ある方からのお問い合わせを心よりお待ちしています☆

愛ちゃん&夢ちゃんの家族を募集中!

お問い合わせは↓コチラまでお願いします!

sakura21@goo.jp










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タビちゃん、元気いっぱい☆ | トップ | タビちゃん、絶好調! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃん太)
2012-06-24 19:26:26
だいぶ風邪もよくなってきてるようで
よかったですぅ~~!
我が家も仔猫4ニャン保護した時に
風邪引きさんでした。
弱ってるとなかなか風邪も治りにくかったけど
元気もりもり食べていれば
必ず治るからにゃぁ~~!
たびちゃんの見上げるお顔が・・
可愛すぎですぅ~~~!
Unknown (みけにゃん)
2012-06-25 08:28:22
みいさん

おはにゃ~☆
タビちゃん、風邪もだいぶよくなって、
よかった~♪

こんなに小さいのに、最初は隠れて、
安心だとわかると出てくる、っていうのが
泣けますにゃ~

タビちゃんのあんよの柄が、みーぽんに似ているの
みーぽんも、片足はちょこっと「タビ」なんだよ。
愛ちゃん夢ちゃんと、それぞれにピッタリのおうちが決まるといいね~
Unknown (にゃん太さま)
2012-06-30 17:08:39
タビちゃん、まだお鼻がズビズビ言ってます;;
でも本にゃんは元気いっぱいで駆けずり回ってます!^^

はい、きっと治ってくれると思います^^
それまで頑張って目薬とお薬をがんばりマスw

ありがとうございます(^^)/
Unknown (みけにゃんさん)
2012-06-30 17:10:37
リコメが遅くなってごめんね;;

みーぽんもタビちゃんなの?
あ、でも画像でそんな感じだったもんね^^
うちのちょびと一緒だしw

愛ちゃん夢ちゃんのこともいつも気にかけてくれてありがとう!(^^)/

コメントを投稿