我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコ(今はお空)&7にゃんと暮らす日々の日記です。
保護猫さんも登場します!

気の合う仲間と♪

2014年09月24日 | 保護猫さん
きのうは祝日で世間一般では休み。
でも私の職場は通常通りの出勤です。

が!

きのうは休みを取って、ネコ好きの皆さんと遊びに行ってきました♪

あぁ~、祝日に休めるって幸せ~♪

行った先は高円寺にある猫雑貨のお店、猫の額

今回は作家さんかいとーひろみさんがこのお店で個展を開催していらっしゃるとのことで、みんなが私も誘ってくれたのです

お目当てのものをGET!





ふふふ。
可愛いでしょ?
ネコひげスタンドですよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

蘭丸のヒゲも立派だにゃ。




多頭の場合、このヒゲが誰のかわからないのが残念なのですが(笑)

お店の前で記念撮影





そして夜はアンちゃんのママのお店で台湾料理に舌鼓

初めてお会いした永澤さんいずみさん。

永澤さんは With Cattleの代表で、今現在は震災後に生き残った牛の為に尽力されている方。

いずみさんは、震災後の福島県飯館村に入り、犬猫の給餌をされています。

ブログなどでは公開出来ない辛いことが、それは本当にたくさんあるのだろうなとお話をしていて感じました。

お二人ともに本当に頭が下がります…。

アンちゃんママの美味しいお料理を食べながら、わいわいと話題はほとんど動物たちの話。(笑)

同じ温度で動物たちのことを話せるということは、なんと居心地が良いのだろう…。

またまた記念撮影w






お留守番を頑張ってくれたみんな、ありがとう。





って…ただ寝てただけ?w

保護部屋のふたりもとってもお利口でしたよ^^








smiley蘭丸のご家族募集中です!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される瞬間 | トップ | プロレスごっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿