我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

クロエ前庭疾患

2020年05月27日 | 病院
きのうのヒロくんの病院記事に続き、きょうはクロエ😣
















昨日の夜から食欲不振だったクロエ。


    






今朝も食べない😥








クロエは病院に連れて行けないし、ただの胃腸風邪とか一過性のものだったらいいな…




  

そんなふうに考えながら帰ってきて、部屋の隅にいたクロエが逃げ出す姿を見て驚愕した😨







よろけながら走ってる😰







近寄る私にますます逃げるクロエ😣






シャーシャー唸りながら2階に逃げるクロエに興奮したマーくんが追いかけてしまい、クロエは恐怖のあまりおしっこを漏らして脱糞💩







どんなことしても病院に連れて行かなくてはと決心して、キャリーを持って2階へ行って、隅で固まっているクロエにキャリーを押しつけたら頭をいれたのが見えたのでお尻をぽんと叩いたらそのままキャリーにインしてくれました💦





前置き長くなりましたが💦




 

たぶん前庭疾患ではないかとのことです💧







眼振があり、食欲が戻るまで補液のため、通院が必要とのこと💦












避妊手術以来、一度も病院に行ったことがないクロエ








家に帰って数十分は、まったく普通の撫でられる猫でした(笑)








クロエちゃん、はやく治るようにがんばろうね😭


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロくんの検査結果 | トップ | クロエ前庭疾患2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2020-05-28 09:19:39
クロエちゃんの病院大変だったね
頑張ってきたクロエちゃん偉い偉い!!
みいさんもお疲れ様
一日も早く食欲が戻りますように
Unknown (sasisu-mama)
2020-05-28 09:43:38
ママちゃんありがとう😊
クロエは13年ぶりに初めて家から出たよ😅
がんばってエライよね!
きょうは眼振がだいぶ治ったよ!

コメントを投稿