我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

猫の寝姿

2006年11月13日 | わが家の子たち
ネコって面白い格好で寝ますよね。


違う角度から見ると・・・
しゅんたの顔が怖い。。。



ところでスーちゃん。あなたはネコですか???
姿勢が素晴らしいです!(笑)




ランキング参加してます

応援ありがとうございます

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日もある。。。 | トップ | 食欲の秋 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに「仲良し日記」! (モモマルル)
2006-11-14 01:15:45
可愛いですね~♪仲良く寝てるなんて夢のようです。
スーちゃん、1本になって寝てる!足つらないのかしら!
わー! ()
2006-11-14 01:21:05
カレンダーやポストカードみたいな写真ですね♪
かっわいいなぁ~。
うふふ。
こういうの見るとにやけますね
こんにちは (Yossy)
2006-11-14 10:57:40
スーちゃんとしゅんたくんって色が違うのに模様がとっても似ていて
こうやって一緒にいるとすごく絵になる感じですね。
二人ともとっても気持ちよさそうに寝ているけど、その寝ている所が
もっと気持ちよさそう~~
こんなふっかふかな所だとそりゃ、猫でなくても寝ちゃうよねぇ~
Unknown (ゆきりん)
2006-11-14 12:41:01
↑あっ、モモマルルさんだ♪(^0^)
スーちゃんとしゅんたちゃん、すっごぉーく気持ちよさそうに寝てますね!!
こんなに伸びてるってことは、すごくあったかいのね♪
スーちゃんの伸びてる足がかわいい!!
わぁ~! (Poko)
2006-11-14 12:57:34
メチャ可愛い~!!
猫好きにはたまりませんね。
とっても気持ち良さそう!
スーちゃんの姿勢、素晴らしくいいですね~!(笑)
モモマルルさんへ (みい)
2006-11-15 10:39:54
スー、体が一直線でしょ?
けっこうこういう感じで寝るの好きみたいですよ。

面白いですよね~。
2さんへ (みい)
2006-11-15 10:43:29
写真、誉めていただけて嬉しいわぁ~
きれいに写真撮るのって、難しくて~。
カレンダーに使おうかな♪

Yossyさんへ (みい)
2006-11-15 10:47:57
そうなんですよね。
ウチは両方、トラネコなのです。
Yossyさんちはバラエティに富んでますね(笑)
妹からも、「おネエのところは白が入ってる子っていないね」と言われました。
でも、いるんですよ!
さくらが~!
さくらはけっこう白入ってます♪
ネコでいえば、茶白?(爆)
ゆきりんさんへ (みい)
2006-11-15 10:52:39
この日の気温は眠くなっちゃうような気温だったかも・・・。
しゅんたとスーを比べると、断然、スーの方が伸びて寝ることの方が多いの。
スーは毛が少し長いから、それもあるのかな?
あとは脂肪をまとっているから?(笑)
Pokoさんへ (みい)
2006-11-15 10:55:46
そうでしょ、そうでしょ???
姿勢がステキでしょ?(笑)
同じネコでも、しゅんたはここまで一直線に寝ないのです。
スーはけっこう、こういう姿勢で寝てます。
面白いですよね♪

コメントを投稿