我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

それぞれ馴染む

2014年07月28日 | 保護猫さん
7月もとうとう最終週ですね!
今月もなんだか慌ただしくて、あっという間でした…

ママ猫が気になりますが、保護猫価格でやって頂ける病院が移転して、新装開業で休診なので、新病院がオープンしてから捕獲は取り掛かる予定です。

今度、捕獲器を置かせてもらうのは中古車屋さん。
ビール2本ばかりと、一緒に捕獲器を持って行き、所狭しと置いてある車の隙に置かせてもらう予定です(•̀ᴗ•́)و ̑̑

今まで捕獲器を置かせて貰っていたM家も、また言えば協力してくれるでしょうが、中古車屋さんの従業員さんの方がママ猫の出没がわかるし、また猫好きなだけに詳しいのです^^

なにしろM家のおばあちゃんは、月子の柄を茶トラと言っていて、私も混乱させられましたから^^;

蘭丸と月子が来て、最初は戸惑っていたマーくんだけど、いまじゃすっかり打ち解けました。

最初は月子に対してもこんな顔<(*ΦωΦ*)>





でもいまでは、月子の耳を舐めてあげたり月子にとっても優しいマーくんです(*^^*)




ある日、月子がおトイレに入りました



きちんとお砂をかけて隠します。
それを見守る蘭丸。
あ、見守りは必要ありませんて?笑

ところがこの子は…



乱入~!

左の蘭丸が

ちょっ…!っ叫んでおりますね(キΦдΦ)
躾がなってなくてお恥ずかしい限りです

保護してからあまり動かなかった月子ですが、最近少しづつ活発になってきています♪








前はこんな格好しているのを見て、とても嬉しかったんですよ(*^^*)



ただ腕を前に出しただけ




月子はいつ募集を始めようか…

いままでの保護猫さんの中で、1、2を争うとても優しい性格です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛がられてた(?)蘭丸 | トップ | 切なくなる時 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みほ)
2014-07-29 01:06:31
ちょっ!の蘭丸わらったーー!!!!!
Unknown (みほりん)
2014-08-02 11:50:04
みほりんのコメにも笑ったよ!笑

コメントを投稿