さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

犬に負けた私

2018年04月17日 | 本店

本店より

4月中旬となりましたが、朝晩は肌寒い日が続いていますね。

毎朝、服装に悩まされています・・・。

 

先日、実家に帰った時に甥っ子に会うと掴まり立ちから

よちよちですが歩けるようになっていました。

姉から抱っこしてみて言われたので抱っこしようとしたら拒否されました・・・笑

月に1回ほどしか会わない+人見知りで、きっと甥っ子にとっては

「どこかで見たことあるような人」という認識なんでしょうか。

私よりアキちゃんの方が会う頻度は高いのでアキちゃんとは仲良しなようです。

アキちゃんには自分から行くのに・・・犬に負けた私。

 

甥っ子は肌が弱いのかアキちゃんに舐められると肌が赤くなってしまうので

家に居る間はアキちゃんは小屋の中へ。それでも2人は近くに行って興味津々(主にアキちゃんが)

 

一通り家を冒険した甥っ子は夕方にご飯を食べるのですが、初めて見る甥っ子の食べる量にビックリ。

私より食べているような・・・しっかり食べて大きくなれよ~

 

好きなご飯の時は必要以上に大きな口を開けて・・・

 

食べた後はこの笑顔!美味しいみたいです。

お腹いっぱいになった後も元気に歩き回り、姉と帰って行きました。

 

甥っ子が帰った後は、ずっと小屋に入れられていたアキちゃんが外に出て

遊べなかった分、構って構ってと来てくれます。(これが可愛い)

 

私にとってはアキちゃんが一番可愛いよー!と毎回本人に言うもこの表情です。

伝わってないだろうと思いますが、可愛いので良しとします。

 

来月4歳になるアキちゃんに何か買ってあげようかなと考えているさつこでした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かわいい ライオンギャッベ | トップ | 岡山大福店「群言堂 春夏コ... »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事