さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

ビースタッフ秋のBag展・本日3日目!

2018年09月09日 | 東一宮店

昨日から雨が降り続いている、東一宮店より

     

今月初めより大型台風21号、そして北海道地震に相次いで見舞われている日本列島。

7月は災害の少ない岡山県も大変な水害に見舞われ、何だか日本が、世界が、地球が・・・

ちょっとずつ温暖化の影響などを受け、おかしくなってきているかも???

そんな不安を持ってしまうほどテレビや新聞の報道を見て心配になります。

    

どうぞ被災地の方々、また懸命な救助活動をされている方々、健康に気を付けられ

一日も早い復興をお祈りいたしております。

    

さて、東一宮店では「ビースタッフ秋のBag展」を開催しております。

   

    

小物を含め、100点近いBagを取り揃え楽しいイベントとなっています。

    

 

    

   

中でも新色のエバーグリーンは深い緑色で秋色のお洋服に似合います。

A4サイズの大きさも余裕を持って出し入れしやすい大きさです。

メッシュの高級感もあり、長く大切にして頂けるBagとしてお勧めです。  

    

    

     

また、同時開催としましては、座売りコーナーでかわいい絵画を展示しています。

イラストレーターのイギリス人女性サムソフトによる、見ているとホッとする、あたたかみのある絵です。

       

そして私のお勧めは   

 

紅葉の中、腕を組んだ後ろ姿は何とも言えないあたたかさがあり大好きです。

見るだけでも癒されると思いますよ。   

     

このBag展は、17日(月)まで開催いたしております。

また、サムトフト絵画は今月末まで展示しております。

期間中、沢山のお客様にお会いできるのを楽しみにしております。

    

これからやってくる食欲の秋、毎日の体重測定を意識して過ごそうと思っているくーわんです。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« こだわり~その2。 | トップ | おかげさまで4周年(^^♪ »

コメントを投稿

東一宮店」カテゴリの最新記事