さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

スタッフ集結!

2018年06月22日 | 本店

先日、さしこうでは年に2回の全体会議があり、

さしこう全店のスタッフが岡山大福店に集結しました。

スタッフ全員で今後の抱負や会社の方針を話し合い、

さしこうにとって、とても有意義な一日となりました!

 

真剣に社長の話を聞くスタッフ

 

一人ひとり、一年間の報告や抱負を発表

 

今回は講師をお招きして、

「私が他人(ひと)のためにできること」というテーマでご講演いただきました。

 

 

3店舗が一堂に集めるのはこの年に2回しかない為、

みんなで顔を合わせ、色んな話ができました!

 

最後は懇親会でワイワイ楽しく盛り上がりました~

 

 

今回の懇親会では「アカバナ」さんを利用させていただき、

古民家のような店内で美味しい食事をいただきました!

お忍びで芸能人も来られるとか。

 

美味しいお酒とオーナーさんのえぇ声(笑)にほろ酔い気分で、

楽しいひと時を過ごすことができました!

 

 

さしこうでは毎年、スタッフ全員で集合写真を撮っています。

このように全員で毎年、大きな怪我や事故もなく無事集まって

写真を撮れることを本当に嬉しく思っています。(いい写真でしょ~ 笑)

わたし個人的にも毎年この集合写真を楽しみにしています (^^) 

 

また来年もみんなで笑顔で写真が撮れますように・・・

今後ともさしこうをよろしくお願いします!

 

    マサ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お礼 | トップ | 白い妖精~のような花 »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事