さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

本店「春色のギャッベ展」

2018年04月18日 | さしこうお知らせ

<さしこうお知らせ>

 

4月28日(土)からさしこう本店にて「春色のギャッベ展」を開催いたします!

さしこうが自信を持っておすすめする個性豊かなゾランヴァリギャッベを

玄関マットサイズからリビングサイズまで幅広くご用意し、西日本最大級600枚を大展示しております。

 

今年も春色の鮮やかなギャッベを多数取り揃えました。

世界で自分だけの絨毯をさしこうで見つけてみませんか。

ギャッベをご購入いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しております。

 

皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しくださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております!

=====================

「春色のギャッベ展」

4月28日(土)~5月6日(日)※水曜定休日

10:00~18:00

さしこう本店(津山市加茂町桑原55)

=====================

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山大福店「群言堂 春夏コ... | トップ | 群言堂春夏コレクション&堀... »

コメントを投稿

さしこうお知らせ」カテゴリの最新記事