さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

~ こころに響く感動の10日間 ~

2013年07月28日 | 本店

 

  小さなお店から大きな贈りもの

 ~ こころに響く感動の10日間 ~

 

       PARTⅠ  手づくり『木の家具』 展   を開催します

 

                8月1日(木)~5日(月)

 

     津山市の本店にある、手づくり木の家具を大元店でも見たい!!

     と、かねてよりのご要望にお応えする形で、実現致しました。

 

                 2

4  個性的な家具たちを

                                 見ていただけます

3

 

  ご存じの方もいらっしゃると思いますが。。。。

  とても広いとは言えない大元店ですが

  基本は『手づくり家具』の店でございます。

  やはり、なんとか家具を見てもらわねば!!と試行錯誤して

  本店から、選びに選んだ家具たちを、大元店にて展示致します

      ぜひ、ご来店下さいませ。。。

      楽しんでいただけると、思います。

 

  ※ PARTⅡ 『ペルシャ絨毯』展 8月8日~12日 

      ~麗しの都イスファハーン有名工房より~

          また後日、詳しくお伝え致します。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も登場、冷んや~り ク... | トップ | 手づくり木の家具展 »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事