さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

ベッカム来たる~♪

2011年11月21日 | 本店

さしこう本店より

 

3日から20日まで開催された「ギャッベ展」も、お陰さまで大盛況の後、終了いたしました。

19日の夕方、イランのゾランバリの後継者、若干24歳の好青年が遥々加茂まで来て下さいました。

噂によると、ベッカム似のイケメンと聞いていたので、皆ワクワクしながら。。。

それでも、「実は噂だけで。。。」などとも囁きながら。。。

写真では、伝わりにくいですが、

笑い顔の素敵な、ベッカム似のイケメンでした。

Img_1121

 

ちなみに、身長は180センチ、good

その日は、顔出しだけで、お泊り。(お泊りの話は社長から~あるかな?)

次の日の、最終日、朝から来て頂き、

掃除に、洗濯(こらは無いかww)

絨毯のめくりや片づけ等々、色々手伝って下さり、

写真撮影にも、「Of course, be glad.」と気軽に応じて下さって、

ゾランバリの将来は大丈夫だなぁ~と母の様な気持になり(笑)

そんなこんな、楽しい時間を過ごしながら、最後の日にも沢山のお客様においで頂き、

感謝感謝の「ギャッベ展」でした。

ギャッベ展はこれから倉敷、岡山と場所を移動して続きますので、詳しい日にちはまたおしらせ致します。

こうご期待。

          本日より東一宮店に戻ったmocoより

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奉勅命令~♪ | トップ | 桜~~~? »

コメントを投稿

本店」カテゴリの最新記事