さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

夏のお出かけ帽子展 開催中!

2018年06月10日 | 東一宮店

金曜日から ”夏のお出かけ帽子展” 開催中の東一宮店より

    

六月より新しく娘のようなスタッフを迎え、心なしか緊張しながらも

ちょっぴり張り切っている くーわんです。

まだまだお客様に声をかけるのがドキドキの ”ずえ” ですので、

温かい目で見守ってくださいませ。

よろしくお願いいたします。(母のような気持ちです)

       

さて今、東一宮のお店の中は夏のお出かけにピッタリの帽子が皆様のお越しをお待ちしております。

    

   

   

   

   

  

以前より一番人気の SASAWASHIの帽子は、天然素材の和紙から作られ、気軽にかぶりやすいうえ

たたんでカバンにもしまえ、お洗濯もOK!

何よりも紫外線98%カットのすぐれものです。

    

    

また、今回初めてご覧いただく下の帽子は、素材はラフィア・ヤシの葉の繊維でできた帽子です。

布のようにお洗濯はできませんが、通気性がよくこれからの季節イチオシですね。

 

   

夏の強い日差しから守るだけでなく、帽子のオシャレも楽しんでみてください。

帽子をかぶることで雰囲気がグレードアップ!

いろいろ楽しんで、お気に入りの帽子を見つけてはいかがですか?

  

そして同時開催として、山ぶどうやクルミのかごバックも展示しております。

くーわんの山ぶどうバックも四年目を迎え、色が少しずつ濃くなりいい味が出てきましたよ~

新しい商品と比べてご覧くださいませ。

   

     

お待ちしております。     くーわんです。

 

 

   

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 栓と欅のミニ丸テーブル | トップ | 雨に紫陽花 »

コメントを投稿

東一宮店」カテゴリの最新記事