Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

霧が動く日のお出掛け

2018-07-08 13:31:58 | San Franciscoの暮らし

久々のガソリン価格。


この日はこんな天気だったので、

洗車日和だわと思っていたのですが。

洗車への列がこんなに長く後ろまで続いていて、今回も断念。

お天気悪いと洗車する人が少なくて、洗車日和になる筈なのだけどな。
一体いつになったら、洗える日が来ることやら・・・。

雲が動いているのが分かりますか。

雲じゃなくて、霧かな。

映像じゃないから、霧が動いてるのなんて分からないですよね。

でも、雰囲気伝わるかなぁ・・・。
二週間前にハチミツとBeepollenを求めてやって来たFarmer's Marketからの眺めです。

今週は、お店出ていました。

Beepollenは左から三番目辺りの黄色い小瓶のです。

前回と同じハチミツを買いたかったけど。

多分、真ん中のハチミツなんだけど、味見したらなんか違うような・・・?
ハチミツも生ものみたいなものだから、味が変わるのかな。
結局、前回とは違う左から二つめのDaly City産のハチミツ買いました。



ライブ演奏のあるこのFarmer's Market、今回のライブ演奏はハワイアンでした。


フードも売ってたんです。

これ、お値段リーズナブルでちょっと心揺れました。

お店はこんな感じです。


この後、韓国マーケットへ行ってキムパを買う予定なので、今回は買わなかったけど、気になるなぁ。



 

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« シートマスクが一杯 | トップ | 今が旬の果物は? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事