Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

韓国マーケット

2018-03-10 10:10:53 | San Franciscoの暮らし

南の町へ行く=韓国マーケットが私の行動パターン。
今回のメインの目的はキムチ購入。

それと、ハニーバターチップス。

韓国土産で、ハニーバターアーモンド(写真はありませんが)が大好評。
これのチップスがあって、それが大好評で色んなものにハニーバーター味が出ていると話したら、買って来てと頼まれて。

そしたらね、その隣にハニーバター+メープルシロップ味が。

ちょっと気になりましたけど、今回は頼まれたハニーバターだけにしておきました。

韓国で、これ買って来たんですけどね。

ホットクの素。

韓国マーケットにも勿論売ってて。



その値段に衝撃を受ける。

セールだけど、3ドル99セント。

これも。

同じく、セールで3ドル99セント。

こっちの商品は。


セール価格じゃなくて普通の値段が3ドル99セントみたい。


なんだかね、韓国で買って来たホットクミックスもっと高かったような記憶が?
あんまり安くないなら、わざわさ韓国で買って来なくても良かったな〜なんて。

Safewayではもう売っていなかった韓国梨がありました。


Safewayの5ドルには負けるけど、セールで6ドル99セントでした。

購入しました。

韓国マーケットの白菜。

一玉売りとか、一袋6個入りとかが普通でしたけど。

なんと、半個売りしていました。

日本のマーケットとかではよく見るけど、韓国マーケットでは初めて見ました。
韓国人でも一玉は使い切れない人もいるって事なのかな。

日本だと白菜って鍋物とかに使ったりしますけど、韓国では使わないような?
キムチ以外であんまり見ないかも。


 

 

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガソリン価格の高騰! | トップ | 韓国へ、出発! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

San Franciscoの暮らし」カテゴリの最新記事