Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

韓国へ、出発!

2018-03-11 12:56:15 | 韓国旅行 2018

ユーミン帰国中、韓国へ旅行に行きました。
正確には、ユーミンコンサート終了後ですが。

今年で5回目の訪韓。
いつも、ブログにアップしようと思いつつもユーミン記事でさえ途中でFade out。
韓国ブログまで辿り着けないままで、多分過去の4回は一度も記事にしていない気がします。
友達から、韓国のブログ楽しみにしていると言われてまして、今年は頑張ろうかなと。

出発の日、空港は激込み。

セキュリティーポイントへの長い列。
今までこんなにも長い列が出来ていた事がないので、もうビックリ。
多分、LCC?の乗り入れとかで空港を利用される方が増えた模様。
この写真だと、セキュリティーの看板見えてますけど、ここへ来るまでにも見えない場所で5列ぐらいの列がありました。

チェックイン後直ぐに来たけど、まだ私のフライトの表示はないっぽい?


LCCのフライトが一杯!


並んでも、並んでも、セキュリティーまで辿り着かない。


ようやく、手続きを済ませて搭乗ゲートへ。

時間早かったせいか、空いてます。

私のフライトは、LCCじゃなくて、Korean Air。

Expediaで飛行機とホテルを手配しました。
LCCとかの飛行機は多分、Expediaには無いのかな。
でも、そんなに高いとは思わなかったので、荷物とかの事を考えたら普通のエアラインの方がいいような気がします。

これが乗る飛行機。


関空から金浦空港なのですが、短いんですよ。
多分、1時間20分ぐらい。
映画も途中までしか見れないの。

なのに、機内食が出るんです。

韓国へ行きたい一番の理由は、韓国料理を食べたい!なのに。
短い時間だから、機内食は要らないと思うのにね。

おまけに、韓国料理ではなくて、チキンバーガーって。

以前、Korean Airに乗った時は韓国料理っぽい食事だったような気がします。

ナプキンが、平昌オリンピック仕様でした。

そうそう、旅行中はまだ平昌オリンピック開催中だったのでした。

ついに、到着!


続く・・・たぶん。


人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 韓国マーケット | トップ | 空港リムジンバスに乗る »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2018-03-12 09:19:28
おお~韓国旅行記だ!
楽しみにしていますから、続きよろしくお願いします♪
(^-^) (Sasha)
2018-03-13 00:16:07
JPNSFOさん、こんにちは。

えっ?楽しみにしている?
おっと、困った。
続くと思うけど、どうなるかは・・・神のみぞ知る!?

コメントを投稿

韓国旅行 2018」カテゴリの最新記事