Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

美味しかったよ、海鮮釜めし。

2018-05-16 11:47:58 | 韓国旅行 2018

3年ぐらい前にソウルナビで記事を見かけて、行きたいなと思っていたお店がありました。
そのお店で食べたかったのは海鮮釜めし。
ただ、そのお店の専門は釜めしじゃなくて別の物。
メインが別の物、場所を移転した直後だった、釜めしの写真を見た記憶しかなく、
お店の名前とかも全く記憶に無く行けないままでした。

今回、行くにあたって色々と検索し執念で探し当てた模様。
で、やっと見つけたよぉ~と思っていたら、なんと姉の持ってたガイドブックに載ってた!
なんか、拍子抜けですが3年越しの願いが叶って行けたお店がここです。


お粥がメインなのかな。

でも、私の食べたいのはお粥じゃなくて海鮮釜めし。
スケジュール的に、朝の方が良かったのだけど、朝だと釜めしやってないと困るので夜に来ました。

店内の写真撮ったと思ったのに無かった。
なんだかもうすぐお店閉まります的時間にやや近かったせいか従業員のくつろぎタイムを邪魔しちゃった!?感じ。
でも、私達の後にもお客さん何人か来てたから大丈夫でした。

パンチャン。


お箸とスプーン。

韓国語でチョッカラとスッカラだったかな。

これが思い続けた食べたかった釜めし。

美味しかった~。

お味噌汁付き。

また食べたいです。
いる間にまた食べたかったけど、他にも食べたい物があり過ぎて来れませんでした。
来年行けたら、また食べたいな。


 

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« THAI SHRIMP GYOZA | トップ | プルダックポックンミョン色々。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2018」カテゴリの最新記事