Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

美味しくなかったキンパにがっかり。

2018-05-14 07:57:53 | 韓国旅行 2018

滞っている、韓国旅行記、時系列でご紹介しようと思っていたのですが、
写真の整理が上手くいかず・・・。
なので、既に写真撮り込んでるのとかを先に記事にしていこうと思います。
何日目とかは、気にしないで下さいね~。

朝ご飯にキンパを食べようと思って、ホテル近くにあったお店へ。

 
メニュー。
 

チェーン店かと思ったけど、勘違いだったかもしれない。
ホテルの一階にもあったのに、わざわざここへ来たのは失敗だったかも。

キンパのお店へ行く途中にこんなお店があって気になるぅ~。

安いっ!

魚市場でも無いのに、道端でお魚売ってるの。


それも、その日に水揚げした新鮮魚じゃなくて冷凍物みたいなんですよね。


それがまた不思議で。

この光景が見れるのは朝だけなんですよ。
ホテルの部屋から見えるので気になってました。

購入したキンパ2本。


ホテルへ帰る前にコンビニでおかずになるものを物色。

あんまり、無くって選んだのはこれ多分餃子?
朝から餃子?って気もしますが。

もう、過去になりつつあり何のキンパを頼んだのかよく覚えてない。


多分、ツナ入り。


普通の。

写真からも分かるようにご飯がべちゃっとしていて、海苔もぬれてておまけに美味しくなかった。

今まで、明洞にあるプンシクのお店で買っていて美味しかったのでとてもがっかり。
帰る前に美味しいキンパ食べようと思っていたけど、結局チャンスが無くってそのまま。
来年は、美味しいキンパ食べるぞ!

 

 

人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« Arsicault Bakery | トップ | THAI SHRIMP GYOZA »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国旅行 2018」カテゴリの最新記事