Shun's room DIY クラブ

ホーム&カーオーディオ・イラスト描き、音楽やるのも聴くのも大好きクラブ

TNPメンバーの皆様へ! 好奇心の大切さ

2018年09月20日 | 地球外知的生命体
コスミックチームからのお知らせ

TNPメンバー様
限定開催
も視野に入れております。

まずは、コスミックチーム の YouTube動画 005をチェック!

動画を ご覧になられてから 読み進めて下さると ご理解頂けると信じております。

スマホ等の小さな画面ではなく、大きなモニターで ご確認下さいね。



この箱に料金を入れて頂くシステムにしております。
通常、5000円ですが、TNPメンバー様や、その お知り合いの方々に限り
お好きな金額でOKと致します、ぜひ ご参加下さいね。




なぜ、わざわざ部屋まで借りて料金を頂くのかと申しますと

この動画は YouTubeにアップしても強制的に「エラー表示」にされます。

iPhoneで撮影した静止画・動画共にiPhone内のデータは全て米国の「アップル本社」で把握されています。

アップされた動画と私のiPhone内の動画が「同じものだ!本物だ!」と気が付いた何者かが


本物の地球外知的生命体であろうと、把握した途端に人類に見せてはならないと判断したのでしょう。

ですので、カード支払いや、銀行振り込みをして頂くと、この危険な動画を

観た方が誰なのかを知られてしまいますので 万が一の事を考慮して、箱に料金を入れて頂く事にしました。




人は考える事をやめたり、知りたい事など無くした時、人類の科学も精神性の進歩も止まり、

地球の人口だけが増え続け、過去の文明が滅んだように

滅亡への道を歩むのではないかと私は考えています。



私はよく「普通の人間ではない。」とか言われ、トラブルを起こすことや、他人を愚弄するような態度もとらないのに

オフ会などに参加すると、一般の方々と どうも うまく関係を作れません。


しかし、そう言ったオフ会で私と出逢い「こういうオフ会にも良い人いるんだぁ」と思った方々も多いので

そう言った方々には「オフ会に集まるメンバーは、実力では負けるので嫌ってると思う。」と言われました。



今年の6月、周囲の方々のおっしゃる通りに私は普通の人間ではないと自覚する事が起きました。

どう考えても偶然ではありません、私は普通ではない、「この感覚は、いったい何だろう?」と・・・。

「何をバカな。」とおっしゃる方々、動画を観て頂ければ ご納得頂けると思います。

動画をご覧になり 何かございましたら是非「YouTube」のコメント欄にどうぞ


スマホのような小さい画面ではなく、大きなモニターで ご覧下さい。


コスミックチーム のYouTube動画は5本、005をご覧下さい。


YouTube動画のURLをブログに貼るとインスタでブログの公開が出来なくなります。



最新の画像もっと見る