季節の中の花達と

四季折々の花や植物の事を思いつくままに。

クリスマスカード

2018-12-21 09:28:38 | その他

クリスマスも近くなり、去年描こうかと思い時間がなくて諦めた物を今年は完成させてみた。




ちょっと違うかなと思うけど、これが精一杯。






少し変えてみようと思いつく。
ソフトにしただけ。






シャープにしてみたら?







ノイズかけちゃえ。

色々やってみたけど、どれが良いかな?

疲れたので、今年のクリスマスカードはこれでおしまい




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い実黒い実 | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスカード (みるく)
2018-12-21 13:23:27
たくさん又作りましたね。どれも少し感じが違って
素敵ですね。
作る気力と労力、時間もかかるでしょう、見事です。

大変でも出来上がると綺麗でクリスマス感じますね。
返信する
こんにちは (末摘む花)
2018-12-21 16:17:52
ポインセチアの次は、クリスマスツリーバージョンですね

私が編み始めた帽子は、一時期ブームになったと言う「腹巻き帽子」です。
頭に被れるサイズの輪を60cm編むだけ・・・。
私にも編めそう〜と編み始めましたが、中細毛糸なので、なかなか捗りません。
編みあがりは年を越しそうです。
返信する
みるくさんへ (笹ゆり)
2018-12-22 09:09:14
去年やりかけていた物を保存していたので、比較的楽に出来ました
あれこれ考えるのは楽しいです
こんな忙しい時に何してると思うけど、息抜きも必要だから
返信する
末摘む花さんへ (笹ゆり)
2018-12-22 09:13:33
去年やりかけて保存したままだったので、それを利用しました
中細毛糸で帽子ですか。それは大変そう。
中学生の時、家庭科で手袋を編んだ事があるけど、相当大変だった事を思い出しました。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事