いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

心乃ちゃんの、真ん丸い目に。花火が・・・写っています。・・・・

2018-05-28 16:13:09 | 日記

吃驚して.泣く、かなと、おもっていましたが・・・・泣かなかったとか。・・・でも、豪華な、花火の饗宴に、

さぞ驚いた事でしょう。・・・真ん丸い目を・・さらに、丸くして・・見上げている、姿・・ばあちゃん、見たかったなあー

いろんな、初体験を・・重ねて。大きくなっていく・・心乃ちやん。・・・・いつまで、みる事が、できるやら。・・・

ペイロンの、花火と言えば・真志、の、初花火体験、、、頭に、手をやって、{熱いー熱いー}と泣いた・こと、

思い出しました。・・・あれから、もう、五十年。遠い、遠い・昔の、話です。が・・昨日の、ことのように、

思い出されます。

かわいい、ツーショツト

 

 

 


最新の画像もっと見る