いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

紅葉満喫

2012-11-11 10:28:37 | 日記
昨日は,大山に、紅葉を、見に行ってきました. 今日をはずしたら、来年まで、見られないよ、友達が、誘ってくれたので、
いってきました。この辺は、まだ少し、早いが、米子道に、入った頃から、「ああ紅葉してるーしてる』真っ赤、黄色,緑も、まじつて
それは、見事、蒜山のあたりは、もう、まつさかり。文字どおり、全山錦です。「ああきれい、きれい』の連発です。
蒜山からー大山に、抜ける、ぶな林、わたしの、大好きな、紅葉のスポツトです。ああっと,ため息がでるほど、幻想的な、美しさ、
いつまでも、いつまでも、たたづんで,いたい、まるで、幽玄の世界てす。 今年も見られて、ほんとに、よかつた、、
此処も、雪がまじか、紅葉に、雪、これまた,息を呑む、絶景、です。めったに見られない景色ですが。幸運にも、一昨年、、見ることが
出来ました。それはそれは、、言葉に、言い表せない、ほどの、美しさでした。いつか又、見たいものです。
最後の、紅葉を見に来た人達で、道端にも、車、、車 ゆつくり見ることが、出来ないのが、残念、祭日とか、土日、避けたほうが正解かも。
でも、大満足の、いい、一日でした。今も、美しい、景色、瞼に、焼きついています







="0">
















最新の画像もっと見る