いっちゃんのお花畑

毎日、お花畑の花の観賞、手入れが私の日課です ・・・

ピッカ・ピッカ・・の、OL・一年生。

2017-05-20 08:24:36 | 日記
夏月ちゃんから、、嬉しい、プレセ゜ント、届きました。
初任給、貰ったから。と・・じいちゃん、も・嬉しそう・・例の/鼻の穴、膨らんでいます。
その顔・・その顔・・・・見られて、ばあちゃんも、嬉しい。・・
がんばっているんだね。・・もう、慣れたかなぁ・・どうしているかなぁ・・と、案じていましたが
大丈夫、みたい・・嬉しい、ことです、ありがとうね、使うの、もったいない・ハンカチは・うれし涙
専用に・するからね。・・・
庭に咲いている、可愛い、花たち・みーんな、なっちゃんに、見えてきて、せつない。・・逢いたいなぁ

パパも、ヒューストンから、無事、帰ったとか、一安心です。・
この花も、なっちゃんに  見えるよ





最新の画像もっと見る