いわての風土とフード

風景やラーメン等安旨情報の発信

最新情報はお店にご確認ください

八戸激渋銭湯「大黒湯」【廃業】

2019-11-13 | その他(岩手以外)
 
八戸は、全国的にみても銭湯が多い地域だと思います。
漁港があるからでしょうか、朝風呂営業の銭湯もあります。
八戸といってもかなり離れた郊外に存在し、車1台がやっとの裏道に有り探すのに苦労しました
😅
廃業の情報が無いので、営業している筈!だと願いたい… (リアルタイムではなく記録のUPです)
*後日廃業していることが判明しました。
 
 
 
番台のおばあちゃんが良い味を出していました。元気にしているのかな!?掲載許可を取れば良かった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。