徒然に

旅 お散歩 お花 美味しいもの そしてバリアフリー情報も含め
日々の出来事を写真に残していきたいと思います。

紅葉が始まったホテル周辺を散策

2015-09-20 23:00:00 | 八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面

ラウンジでコンチネンタルブレックファーストをいただき 朝のお散歩に出かけました。
ホテル周辺の落ち着いた雰囲気が大好きです。

カエデやモミジが色づきだす。10月上旬に来てみたいな!

カツラも黄色く色づき始まりました。

ドウダンツツジ

コブシの実

イチイの実

別荘地内に秋バラが咲く見事なお庭がありました。とっても素敵なバラにうっとりです。

センスの良いこちらのお店。ヤマボウシの実やツリバナの実は見事でうっとりです。

大好きな御影用水まで来ました。

ウド

ヤクシソウ

なんのお店でしょうか? 株立ちが素敵だわ。^^

来るたび新しいお店が増えてますね。
素敵なお店やお庭にうっとりしながらお散歩を楽しみました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戸隠森林植物園「Ⅲ」と戸隠神社 | トップ | 秋の味覚をいただく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

八ヶ岳・蓼科・軽井沢方面」カテゴリの最新記事