ささら日記

地域生活支援センターささらのスタッフによる「ささら日記」是非のぞいてみてくださいね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

明けましておめでとうございます

2009-01-14 15:35:43 | ちょっとした日常話
明けましておめでとうございます

昨年中は大変お世話になり、ありがとうございました。
今年ささらは新しいスタートを迎えます。
スタッフ一同、ひとつひとつのサービスを掘り下げ、より良い支援ができるよう全力を尽くしていきたいと思います。
今後とも変わらぬご指導ご支援の程、よろしくお願い致します。

皆さん、どんなお正月を過ごしましたか?浅クサ子です



私のお正月は、食べまくりです
例年に比べ、休みが多かったことをいいことに、みごとに正月太りをしでかしました
どうしてこんなに食べてしまうのでしょうね・・・そして動かない

初詣は浅草寺に行きました。
4日でも十分込み合っていました
元旦、2日あたりはさぞかしすごかったのでしょう・・・行かれた方はいますか?

そして久しぶりにおみくじをひきました。
「吉」長い川渡ろうとするが、波がが荒く渡りにくいように困難が多い。と書かれていました
一度冷静になれば、おおきなチャンスがめぐってくるそうです。

いろいろ考えてしまいます。


写真は今年のささらの年賀状です。かわいくないですか?
ここ何年か、私が年賀状を担当しているのですが、今年は自信作です!
ついつい渋~く、地味~にしてしまうのですが、今回はかわいくです。

コメント