ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

歯科医のGReeeeNが本気で開発した歯ブラシ

2014-10-22 06:48:24 | 歯について

空気が乾燥しているためかノドがイガイガして

なにもしてなくてもノドがセラセラして(セラセラって言わないかな?)

まぁとにかく咳払いしてノドをなんとかしようとは思うのですがなんともなりません(汗)

そしたらスタッフのSさんがよかったら・・・とポッケから出してくれたのは・・・



龍角散!!

ありがと~う。

そんなことされたら

そのやさしさに




惚れてまうやろ~!
 

 


・・・・・・すいません。 



さて、こちらどんな歯ブラシなのか興味はありましたので一つ買ってみました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
歯科医のGReeeeNが本気で開発した歯ブラシ

GReeeeNが全面的にプロデュースしたオーラルケア製品が9月1日から全国で発売される。

メンバー全員が歯科医師として働き、音楽活動以外の時間は歯科技術向上のため
研究を重ねているGReeeeNが、その知見を最大限に盛り込んでゼロから開発に取り組んだこの製品。
磨きやすさと効果的な歯垢除去にこだわった3列ヘッドラバーグリップの超極細毛歯ブラシや、
抗菌歯間ブラシ、ミントフレーバーのY字型デンタルフロス、そして携帯用マウスウォッシュという、
いずれも一般的なアーティストグッズとは一線を画した確かな機能性を持つ製品となっている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





私自身は歯ブラシの形にそんなにふか~いこだわりはないのですが、

まぁせっかくなので乗っかってみました(笑)

こういうのもありますよってことで。 
 

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。