ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

プレイボール

2012-11-25 08:50:23 | 日常
  
オハヨウゴザイマス。ストイックデンティスト笹生です。

もっとストイックな歯科医師はたくさんいますが・・・

さて昨日は後輩歯科医師の結婚式でした。  で、今年2回目のプレイボール。

自分は計5回目のプレイボール。何度聞いても気が引き締まります!


 

二次会でも乾杯の挨拶はプレイボール。 言葉交わす度にプレイボール。 

もはや共通言語のプレイボール。



さて、こちらはキティちゃん仕様のボジョレーヌーボだそう。

ワインにやられやすい私は飲みませんでした。


 




笑いあり、涙あり、そしてまたたくさんの笑顔あり、すごくいい結婚式でした。 

おめでとう!
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

プレイボールについて知りたい方はこちら昨日の結婚式




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレイボーイ (かいわれ)
2012-11-30 23:49:38
御列席いただきありがとうございました。
そして数々の失礼を祝いの席に免じてお許しください。
お陰様で無事に式を終えることができました。
今後も妻共々宜しくお願いいたします。
おおっ プレイボーイ (kazuyoshi)
2012-12-01 07:49:21
重ね重ねですが二次会の乾杯の挨拶程度でうろたえて
ごめんなさい。
S原先生の結婚式の二次会の時のかいわれさんの気持ちが
よくわかりました・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。