ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

ぎょぎょぎょ

2013-04-28 07:29:19 | 日常

別に写真に凝ってるわけでもないけれど、

ブログアップしているうちに、どうせ写真撮るならキレイにとってみよう・・・

とってみたい・・・というわけではじめに買ったのはcanonのs100。

これはコンパクトデジカメなのにすごくキレイに撮れて
それまで携帯電話のカメラで撮ってた自分にとってはへぇ~、すごいねこれって感じ。

で、そのあと院長(親父)みたいに撮れるものなのか?と思って買ったのが

PENTAXのQ10。自分、あまり大きいものは持って歩きたくないので。最小ミラーレスってやつ。
買ってみて思ったのはs100あったらこれは必要なかったかも・・・ってこと。

でも、レンズ交換して使っていくうちに 

素人なりにレンズ交換式の楽しさっていうのがなんか感じられるようになりました。

あと奥深い世界なんだな~写真って。自分はまだその入り口に立ってるだけで何も知らない。
とりあえず分かるのは、院長の写真の世界は別次元。レベル高い。  



なんだかんだでレンズいろいろ買って楽しんでる自分。魚眼レンズもなかなかに面白いです。

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 

院長が・・・
広告
院長の写真展


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。