ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

土砂降りの後の花火

2012-07-31 08:53:13 | 日常

昨日は米沢の花火大会。

 
 
朝からなかなかに良い天気で、花火がキレイに見えそうと思いきや12時過ぎに土砂降り。


でも2時すぎには雨はあがって、うっすらと曇り空。


診療が終わりスタッフが帰る頃、花火がうちあがりはじめました。

花火。夏がやってきたのを実感しますね。




 



この河川敷、私が小さい頃はヤナギの木がもっと小さかったと思うんです。

随分大きく育ってしまって、、、花火が見えにくい。


それとも、花火がもうちょっと大きく見えていたのは私が子供だったからでしょうか。 

7月ももう31日 
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。