ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

2キロ増

2010-03-28 08:57:40 | マラソン
 今日は一関に来ています。

 いやぁ、、、山形に比べやっぱりこっちは寒いですねー

  

 
 今朝は一関駅まで往復7キロほどのジョギングに行ってきました。

 
 

 冬シーズンはアイスホッケーで身体を動かすのですが、今シーズンはそれも
 できず・・・だいぶ身体も重くなり・・・



 昨年の今頃と比べ、2キロ増の体重です。



 や、、、恐ろしい。


 
 学生時代の体重に戻すところの話しではなくなって来てしまいました。


 山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします〓〓 (ささ)
2010-03-28 19:15:04
減量は難しいですよね
日頃の生活を改善すれば自ずと体重は減ると思うのですが、またこれが変えられないんですよね
ついつい飲みに出てしまうこの頃
強い意志を持って平日飲み禁止令出しちゃおうかなぁ
ジム通いで細マッチョ計画
気が向いたらスターとしたいと思います
だね (Kazuyoshi)
2010-03-28 22:17:32
 そうだね。。。

 減量は難しい。太るのは黙っていても
 太るんだけど。

 でもね、、平日のみ禁止は簡単だと思うけど??
 本気ではじめたい人は気が向いたらなんて
 いわないなぁ・・・ 明日からと言わず今から開始だな!
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。