ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

朝の盛岡

2013-01-30 07:39:03 | マラソン

せっかく盛岡に来たのだから?やっぱり朝は走らないとね(笑)

降り続いていた雪はやんでた。まだ暗いけど。



一泊3500円で朝食つき(激安!)のホテルエース盛岡を出て大通りへ。
さすがに5時30分くらいだと人通りが少ない・・・凍った路面を慎重に走り出します。



待ち合わせの定番はミスド前だよね?



映画館通り。

 
岩手公園。暗くてよくわかんないや・・・



母校の歯学部と医学部をつなぐ渡り廊下。



お世話になった医大のかまどや・・・は、なくなっちゃったのか・・・ 

 

上の橋近くのラーメン屋「中河」  中華食べたいな~。



中三(なかさん)のアーケードは雪もなく凍ってもいないので、けっこうランナーがいました。



中の橋付近の岩手銀行。 



だんだん明るくなってきました。夏に川下りのゴムボード大会がある北上川にそって駅前へ。



夕顔瀬橋からの岩手山・・・は雲がかかってみえないや。

かなりゆっくりペースで1時間ぐらいのRUN。 

よく考えると年一回は盛岡にきてるな。自分、こうやって散策しながら街を見るのが好きです。

盛岡はね~ いいとこだよ~
山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。

同門会 in 盛岡
食べたかったもの 見たかったもの


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。