ふくいんちょのつぶやき

山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長Kazuyoshiの
日常を通してのつぶやき

サロマ湖100キロウルトラマラソン

2013-06-30 07:22:32 | マラソン

第28回サロマ湖100キロウルトラマラソンに先輩のK谷先生がエントリー。

今日の早朝5時のスタートかな?今25キロ地点くらいでしょうか。
銀河に続き、月2回の100キロはきつそうですね。

でも銀河を歩かずに完走できるような人だから大丈夫でしょう。

コースとか、人とか、景色とか、辛いのとかを楽しんで、そんで最後にいい笑顔でゴールかな。 

完走目指してガンバってくださ~い。 


山形県 米沢市 笹生歯科医院 副院長のKazuyoshiでした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2013-06-30 08:59:25
うちの兄貴が毎年出てるんです。
会ったらよろしくお伝えくださいって先輩にお伝えください。
返信する
もしかして (kazuyoshi)
2013-06-30 10:04:28
よこうちさんこんにちわ。毎年って、、、もしかして
サロマンブルーの称号もってるんじゃ?
伝えておきますね!
返信する
Unknown (よこ)
2013-06-30 13:36:40
サロマンブルーって何?何回完走とかそういうものですかね?
走ってる人にはわかるんでしょうけどね♪
返信する
そうです (kazuyoshi)
2013-06-30 16:39:42
よこうちさん、そうです。
10回完走で確かサロマンブルーの称号。
20回でグランドブルーの称号だったかと思います。
まぁ、その、なんですか、自己満足の世界です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。