チンチラ

私の日記ブログです

新しいパター

2014年06月29日 | ゴルフ

私のパター。

今まで使っていたのは主人のお古。

金曜日にコースに出て、新しいパターが欲しくなりました。

 

主人に「パターを買いたい」と言うと

買い物好きの主人が「今日の午後買いに行こうか」と。

 

私一人だったら、きっと、永遠に買いに行かないでしょう。

 

お店は西東京市にある「ARIGAEN」

 

「近くのお店がいい、もう30分は走っているわよね、遠すぎる~」と

わがままを言う私。

「もうすぐだから。もう近くまで来ているから」と言う主人。

 

私の物を買いに行くのに、ついて行ってくれているのに

わがままを言われて……大変な主人。ご苦労様。

 

練習しよう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿